2009年03月04日

懐古 冬のお料理教室ダイジェスト

懐古の冬のお料理教室では、家庭料理の他にお菓子のメニューもご紹介いたしております。
今年のお菓子のメニューを一部ダイジェストでご紹介いたします。

生徒さん達がつくったお菓子を写真に収めたものです。
どれも美味しいお菓子に仕上がりました。

●● バナナケーキ ●●
懐古 冬のお料理教室ダイジェスト

●● 中華饅頭(あん入り) ●●
懐古 冬のお料理教室ダイジェスト
懐古 冬のお料理教室ダイジェスト
手作りのあんがたっぷり♪♪

●● コーヒーババロア ●●
懐古 冬のお料理教室ダイジェスト

●● ピザ風パンケーキ ●●
懐古 冬のお料理教室ダイジェスト
フライパンで簡単に作れるパンケーキです。
トッピングを色々アレンジして楽しくでいただけます。

●● モカシフォン ●●
懐古 冬のお料理教室ダイジェスト
コーヒーの香りのしっとりシフォンケーキです。

●● かぼちゃプリン ●●
懐古 冬のお料理教室ダイジェスト
ゆ~っくり蒸して仕上げたかぼちゃプリンに、熱々のカラメルソースをかけるプリンです。
冷やしていただいてもおいしいです。
懐古 冬のお料理教室ダイジェスト懐古 冬のお料理教室ダイジェスト



同じカテゴリー(お料理教室)の記事画像
●● ホタテでえびチリ風 ●●
●● 焼肉サラダ ●●
●● モロヘイヤの辛子みそ和え ●●
●● おいものにんにく風味サラダ ●●
●● いんげんのみそ炒め ●●
●● なすのミートソース ●●
同じカテゴリー(お料理教室)の記事
 ●● ホタテでえびチリ風 ●● (2015-10-02 11:45)
 ●● 焼肉サラダ ●● (2015-10-02 11:45)
 ●● モロヘイヤの辛子みそ和え ●● (2015-10-01 11:45)
 ●● おいものにんにく風味サラダ ●● (2015-09-30 11:45)
 ●● いんげんのみそ炒め ●● (2015-09-29 11:45)
 ●● なすのミートソース ●● (2015-09-27 11:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐古 冬のお料理教室ダイジェスト
    コメント(0)