2009年07月17日

夏野菜のフレッシュな旨みがギュッ♪♪♪

●●  夏野菜のスープ  ●●

夏野菜のフレッシュな旨みがギュッ♪♪♪

フレッシュ
 な
トマト  と  ズッキーニ
夏野菜のフレッシュな旨みがギュッ♪♪♪

今が旬のお野菜の旨みが ギュッ と詰まった

懐古自慢の からだにやさしい洋風スープ です。

旬のお野菜は鮮やかな色彩も魅力ですねface02

旬の甘みたっぷりのトマトと玉ねぎがベースのこのスープは
お野菜の甘みと塩加減がポイントです。

また、ズッキーニが癖の無いやさしい甘みと、歯ごたえで満足感を与えてくれます。

野菜の旨みと甘さの後から、ちょっとトマトの酸味が追いかけてきます。
また、バターやオリーブオイルなどの油も一切使っていないので
サッパリと召し上がっていただけます。

夏の胃腸の弱った時でも、すぅ~っと喉を通ってくれそうな

夏ならではのやさしいスープ です。




同じカテゴリー(やさしいスープ)の記事画像
◆ 本日の洋風 ◆
ミルクでつくった、温か~いシチューです。
フレッシュなトマトとミルクの美味し~いスープです。
野菜の旨みに大満足~♪♪♪
お野菜のお団子が美味し~いですよ~
白いさつまいものスープです。
同じカテゴリー(やさしいスープ)の記事
 ◆ 本日の洋風 ◆ (2013-02-23 12:24)
 ミルクでつくった、温か~いシチューです。 (2010-01-22 11:45)
 フレッシュなトマトとミルクの美味し~いスープです。 (2009-12-21 11:45)
 野菜の旨みに大満足~♪♪♪ (2009-12-10 11:45)
 お野菜のお団子が美味し~いですよ~ (2009-11-27 11:45)
 白いさつまいものスープです。 (2009-11-21 11:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏野菜のフレッシュな旨みがギュッ♪♪♪
    コメント(0)