2009年07月18日

フレッシュトマトとミルクの美味しいバランス。。。。

●● 夏野菜のシチューカレー風味  ●●

フレッシュトマトとミルクの美味しいバランス。。。。

フレッシュトマト と ミルク 。。。

ちょっとアンバランスな組み合わせのようですが、
お互いに上手く溶け合って 上品でやさしいスープ になります。

トマトの他にも、茄子、玉ねぎ、ジャガイモ等などたっぷりのお野菜が入っています。

フレッシュトマトとミルクの美味しいバランス。。。。

やわらかく煮込んだお野菜
素揚げしてキッチンペーパーでしっかり油を切った茄子
ちょっとフレッシュ感を残して仕上げるトマト
カレー風味を加えたミルキーなスープ♪♪♪

全部が、バランスよく溶け合って

ほこほこ~とろ~んと♪♪♪

お口の中でやさしい美味しさが広がる

懐古自慢の 旬野菜のやさしい洋風スープ です。








同じカテゴリー(やさしいスープ)の記事画像
◆ 本日の洋風 ◆
ミルクでつくった、温か~いシチューです。
フレッシュなトマトとミルクの美味し~いスープです。
野菜の旨みに大満足~♪♪♪
お野菜のお団子が美味し~いですよ~
白いさつまいものスープです。
同じカテゴリー(やさしいスープ)の記事
 ◆ 本日の洋風 ◆ (2013-02-23 12:24)
 ミルクでつくった、温か~いシチューです。 (2010-01-22 11:45)
 フレッシュなトマトとミルクの美味し~いスープです。 (2009-12-21 11:45)
 野菜の旨みに大満足~♪♪♪ (2009-12-10 11:45)
 お野菜のお団子が美味し~いですよ~ (2009-11-27 11:45)
 白いさつまいものスープです。 (2009-11-21 11:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレッシュトマトとミルクの美味しいバランス。。。。
    コメント(0)