2009年08月11日

夏野菜たっぷりです。

●●  夏野菜汁  ●●

夏野菜たっぷりです。

焼き茄子  きゅうり  いんげん  モロヘイヤ

四種類 の 夏野菜 がたっぷり入った和風スープです。

それぞれに、一手間かけてからスープに加えています。

おかげで、味や食感がなじんで食べやすく 

サッパリとした やさしい夏和風スープ に仕上がりました。

豆腐やわかめも入って、栄養満点♪♪♪ です。





同じカテゴリー(やさしいスープ)の記事画像
◆ 本日の洋風 ◆
ミルクでつくった、温か~いシチューです。
フレッシュなトマトとミルクの美味し~いスープです。
野菜の旨みに大満足~♪♪♪
お野菜のお団子が美味し~いですよ~
白いさつまいものスープです。
同じカテゴリー(やさしいスープ)の記事
 ◆ 本日の洋風 ◆ (2013-02-23 12:24)
 ミルクでつくった、温か~いシチューです。 (2010-01-22 11:45)
 フレッシュなトマトとミルクの美味し~いスープです。 (2009-12-21 11:45)
 野菜の旨みに大満足~♪♪♪ (2009-12-10 11:45)
 お野菜のお団子が美味し~いですよ~ (2009-11-27 11:45)
 白いさつまいものスープです。 (2009-11-21 11:45)

この記事へのコメント
美味しそう   早速、里帰りした子供達の為に母は作ってくれました。実家は、さいこうです。
Posted by りー at 2009年08月14日 16:46
りー 様 >

コメントありがとうございます。

里帰りしたお子様たちが
お母様のつくるふるさとのお味を
美味しい~と、笑顔でたべてくれて
きっと、嬉しかったでしょうね。。。。

素敵なお母様~~♪

お母様のつくるお料理は、最高の味のふるさとですね。
Posted by kaikokaiko at 2009年08月18日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏野菜たっぷりです。
    コメント(2)