2012年09月08日

懐古なお菓子の教室です。

サロンド懐古では、月に一度お菓子の教室を開催いたしております。

8月で二回目となりました。

今回は。。。。。

懐古なお菓子の教室です。
cakeコーヒーババロア
コーヒーの香りと口どけの良さがきめてのババロアです。
冷やし固める時に分離してしまわないように作るのがポイントです。

懐古なお菓子の教室です。
cakeブランデーケーキ
ちょっと大人なブランデーの香りが贅沢なお菓子です。
ふんわり香ばしく焼き上げて、お好みのブランデーをしみ込ませます。

懐古なお菓子の教室です。
cakeチョコとくるみのクッキー
小麦粉の美味しさ、バターの香りが最高の焼き菓子です。
今回は、チョコとくるみを加えてさらに贅沢な美味しさです。

お菓子は、作っているときも美味しい香りに包まれて幸せな気分に。。。
やさしいお味の手作りお菓子で和やかなひとときを過ごしていただけたら幸いでございますface02


同じカテゴリー(お菓子の教室(まどれーぬクラブ))の記事画像
しっとり~まろやか~♪
ふんわりホカホカ~~
●● お花のクリームケーキ ●●
切り干し大根のかき揚げ
かぼちゃのババロアです。。。。
大学いもです。
同じカテゴリー(お菓子の教室(まどれーぬクラブ))の記事
 しっとり~まろやか~♪ (2014-02-15 11:45)
 ふんわりホカホカ~~ (2014-02-10 15:26)
 ●● お花のクリームケーキ ●● (2014-01-12 11:45)
 切り干し大根のかき揚げ (2014-01-09 11:45)
 かぼちゃのババロアです。。。。 (2013-12-07 11:45)
 大学いもです。 (2013-11-15 11:45)


削除
懐古なお菓子の教室です。